●契約内容以外の追加料金は一切いただきません。どうぞご安心ください。
当社はご依頼者様のご要望に添えるよう、色々なプランでの料金を設定させていただいております。またプランに以外でもご予算に応じた低料金調査等もご相談させていただいていますので、ご気軽にお問い合わせください。
1.ご相談
依頼者様より連絡がありましたら相談の日取りを決めさせていただき、直接面談の上ご相談を承ります。
2.依頼者との面談
依頼者と面談した際相談を受け色々な事象に対する説明や調査内容等について検討を行ないます。
3.お見積り
相談内容及びご予定予算等を窺い、依頼者様のご要望に沿った調査プランを決めさせていただき、調査日程等の説明をさせていただきます。お見積りを作成致します。
4.支払い方法の相談
お見積額お支払い方法については随時相談に応じております。
5.調査開始
調査費用の一部(一定額以上)のお支払いを受け、調査に着手させていただきます。
6.調査経過
調査着手後は随時調査内容の連絡を行ない、依頼者様と綿密な打ち合わせを行ないながら、臨機応変に対応させていただきます。
又、調査の継続並びに終了の判断について依頼者と相談の上決定させていただきます。
7.調査報告書の作成
調査後速やかに資料等の作成を行ないます。依頼者のご要望があればそれに沿った調査報告書を作成致します。
8.調査報告書手渡し
調者終了後10日以内又は契約時に指定した期日までに報告書を手渡しをおこないます。手渡しが不能な場合簡易書留による郵送等の措置も随時行なっております。
9.調査終了
調査報告書の手渡しを持って調査の終了とさせていただきます。
10.調査内容の保管期間について
基本的に個人情報保護の観点から約2週間は保管していますが、それ以降は情報漏えい防止の為廃棄を基本としています。調査内容によっては保管期間を延ばしているものもありますので、依頼時にご確認していただければ、ご回答いたします。